乾癬との闘い💦その②

乾癬に効果あり✨

乾癬とは長い付き合いですが、やはりに少しでも効果ありのものはないかと…
色々と検索してみては、気になるものを試しております☺
きっと人によって合う合わないもあると思いますので、まずは実践❕と思っています✨



乾癬に効く入浴剤♨

回生堂さんの「つるぽか」という入浴剤!

米ぬかと昆布を発酵させた酵素風呂の入浴剤とのこと。
酵素風呂は知っておりましたが、酵素風呂の入浴剤があるとは・・・!
入浴剤であれば、自宅で毎日使用できるのでとても嬉しいですよね💖

実際に使用してみました!
とてもお湯がまろやかになり、心地よさを体感することが出来ました🤩
お湯に入れた瞬間にほんのり香りますが、その後は匂いも気になりません。
個人的には嫌いな香りではなかったので、まったく問題ありませんでした。

すぐに効果あり!というよりは、継続的に使用するのがおすすめのようです✨
これから寒くなるにつれて乾燥もさらに気になる季節です🥶
入浴剤を使用して体の芯まで温まり、乾燥対策に続けていこうと思います🛀

気になる方は是非試してみてください⭐

つるぽかとは

自宅で手軽に酵素風呂

酵素風呂は発酵熱を利用した温浴法です。
リラックス効果を得て、身体を芯から温めるといわれ、美容や健康目的で多くの方に親しまれています。
しかし、毎日酵素風呂に通うのはお金も時間も大変。
そこで、回生堂は「自宅で手軽に酵素風呂」をコンセプトに酵素入浴液を開発しました。
うるおい入浴液『つるぽか』はご自宅のお風呂で酵素風呂のような心地よさを体感することができます。
ビタミンやアミノ酸などの栄養豊富な米ぬかとアルギン酸・フコイダンが豊富な昆布を使用し、独自の技術で発酵させています。
また、自然の素材を生かし、香料・着色料は使用していません。
自然豊かな岐阜県恵那市にある工場でスタッフが丁寧に、 手作業で製造しています。
大地と海の恵みから生まれた『つるぽか』を毎日のお風呂ライフにお役立てください。

つるぽか公式通販サイトより引用

「自宅で簡単酵素風呂」つるぽか特濃 国産の米ぬかと昆布を発酵させた自然派酵素入浴液 約20回分(1回200mL使用)うるおい しっとり

価格:4,694円
(2021/4/17 17:40時点)
感想(2件)






フォローする