四街道ゴルフ倶楽部★女性には嬉しいゴルフ場✨

2021/12/25★四街道ゴルフ倶楽部

今年はクリスマスに四街道ゴルフ倶楽部へ行ってきました⛳

何度も来ているゴルフ場なのですが、今回は結構久しぶりにお邪魔しました。

そこで改めて四街道ゴルフ倶楽部の良さを実感したので、まだ行ったことがない女子ゴルファーの皆さまにもこの良さを味わってほしいなーと思いました💛

四街道ゴルフ倶楽部の嬉しいところ✨

距離が短い

なんといっても距離が短めなのです!

パー70のコースとなり、特に女性には優しいゴルフ場なんですねー。

私はここでベスト更新もさせていただき、初バーディも出た記念すべきゴルフ場なのです✨

起伏もあまりないコースなので、初心者にもおすすめですね!

アクセスが抜群にいい

都内から約1時間で行けてしまうというアクセスの良さ!

往復の時間を考えると、やはり近いほうが嬉しいですよねー。

たまにであれば遠方へ旅行気分で!というのも楽しいですが、手軽にたくさんラウンドしたい⛳という場合は、やはりアクセスのよい好立地が嬉しいですね!

清潔で綺麗なロッカールーム

リニューアルされてから、ロッカールームやお風呂、お化粧ブースなどとても綺麗になりました✨✨

ロッカールームは白を基調とした清潔感溢れる空間に!やはり綺麗なロッカールームは女子にとって嬉しいですよね。それだけでテンションがあがります✨

幅もしっかり設けられているので、準備もスムーズです。

女性に寄り添ったお風呂やお化粧ブース

お風呂の入り口には、Shampoo barが設置されています。

数種類のシャンプー&コンディショナーが設置されていて、好きなものを使用出来るシステムに✨いつものシャンプーもいいですが、たまには違う香りや手触りが試せるのも嬉しいです。

お化粧ブースは最低限の仕切りもあり、化粧水や乳液等のアメニティーも揃っており、ドライヤーも数種類設置されています。

女性に寄り添った工夫がされているのが嬉しいですね✨✨
是非試してほしいです。

トイレには歯ブラシやアルコールだけではなく、うがい薬やクリニカクイックウォッシュも用意されておりました。これも嬉しいですねー。

コロナ禍でも安心してラウンドが出来るように配慮されています。
マナーを守りお互いに気を付けながら、楽しくラウンドしたいものですね♡

★四街道ゴルフ倶楽部の詳細情報はこちらのHPをご確認ください✨

  ↓↓↓

四街道ゴルフ倶楽部HP

よかったらこちらもチェックしてみてください✨✨

こちらをクリック

   ↓↓↓

綺麗なゴルフ場~温泉付が女性に人気~

四街道ゴルフ倶楽部❤初バーディ―




フォローする