サーティワンにスヌーピーが登場!2021年9月末までの期間限定!



今年もサーティワンにスヌーピーが登場しました✨

スヌーピーが好きな方、とても多いですよね!
昔からとても愛されている可愛いキャラクターです!!

今年はどんなスヌーピーたちに出会えるのか、チェックしてみました✨

2021年9月1日(水)~9月30日(木)までの期間限定です。
間に合わなかった~💦ってことのないように、是非チェックしてみてくださいね♡

サーティワンのスヌーピー企画★フレーバーは何??

2021年9月のおすすめフレーバーは『クランチーピーナッツアンドチョコレート』です。

ピーナッツ入りのアイスクリームにピーナッツリボンとチョコレートの間違いないコンビ。

ピーナッツは塩気や香ばしさにこだわり本格的な風味を再現しています。

チョコレートアイスクリームやリボンはピーナッツの風味を引き出すために、様々な組み合わせを試して開発されたそうです✨

アイスクリームスプーン 日本製 熱伝導 溶ける スヌーピー ムーミン リトルミィ 星のカービィ イニシャル A H K M N R S Y アイス用スプーン アイススプーン デザートスプーン アルミ とける 溶かす スプーン 食器 男性 女性 母 プレゼント 誕生日 ピクルス キャラクター

価格:935円
(2021/9/4 00:15時点)

サーティワンのスヌーピーダブルカップがキュート♡

2021年9月の期間中、スヌーピーのダブルカップが登場です✨

イエロー、レッド、ブルーの3色!スヌーピーたちの表情がそれぞれ違います。

キュートなデザインに注目ですね!!

写真はスモールサイズのダブルです🍨
スモールサイズでもレギュラーサイズでも、カップの大きさは同じです。

可愛いカップはちょっとした小物入れにも使えそうですね✨

サーティワンのスヌーピーパイントカップもキュート♡

2021年9月の期間中、スヌーピーのパイントカップも登場しています✨

約3人分のアイスクリームがたっぷり入るパイントカップは全部で5種類!

アイスを食べているスヌーピーの可愛いデザインが揃っています♡

どのデザインかはお楽しみとのこと😊

どれも可愛いので5種類揃えたくなりますねー✨

サーティワンのスヌーピーバッグも登場!

2021年9月末まで、バラエティボックス6個・8個は+250円でセット販売となり、スヌーピーバッグ付となります✨

たっぷり容量のバッグはレジャーやショッピングにも大活躍♡

こちらも欲しくなりますねー!

♥関連記事♥

サーティワンのエコバッグがかわいい♡ はこちらをクリック☺




フォローする