コスメデコルテ リフトディメンション エンハンストクリーム 使用感と気になる効果!



先日、コスメデコルテへ行ってきました。

基礎化粧品などコスメデコルテを使用しているものが多いのですが、クリームはなんとなく別のリーズナブルなものを使用してました。

でも、ここ最近、肌の張り感や乾燥などさらに気になり始めまして…

店頭で相談すると、リフトディメンションのクリームをすすめられました✨
効果も感じられコスパもよいらしく、リピートされる方が多いそうです。

そんな『リフトディメンション エンハンストクリーム』について調べてみました♡

コスメデコルテ『リフトディメンション エンハンストクリーム』とはどんなクリーム?

角層深部から押し返してくるほどのハリ・弾力感をあたえ、内側から活きいきと艶めくようなお肌を叶えるクリームです。

コクのある濃厚なタッチでお肌全体をしっかり包み込み、美容成分を逃がさず各層深部まで浸透させます。

❤発売日:2020年9月16日

❤容量:50g

❤価格:11,000円(税込)

COSME DECORTE コスメデコルテ リフトディメンションエンハンストクリーム 50g

価格:7,348円
(2021/9/13 22:13時点)

コスメデコルテ『リフトディメンション エンハンストクリーム』の使用感は?

美容成分がたっぷり含まれているコクのあるクリームです。

顔全体に馴染ませたあとは、しっかりとハンドプレスするのが効果的と店頭で伺いました✨

顔の中央、フェイスライン、額部分と手のひらで押さえて肌に馴染ませると、コクのあるクリームですが、べたつきも気にならずに浸透した感じがわかります。

しわが気になる部分には、片手で肌を少し引き上げて、もう片方の手の指先でクリームをくるくると馴染ませるといいそうです✨

コスメデコルテ『リフトディメンション エンハンストクリーム』の気になる効果は?

濃厚なタッチで肌全体を包み込み、張りのあるお肌へとみちびいてくれます。

就寝前にしっかりケアすれば、翌朝には見違える肌を実感できます✨✨

顔全体に馴染ませてハンドプレスをすると、しっかり浸透してくれます。

美容液、乳液、化粧水で整えたあと、この栄養クリームでふたをすれば、さらに効果を高めてくれるのでハリUP・弾力UPに!

これからの季節、是非試してほしいです♡

♥こちらも一緒にご覧ください♡

↓↓↓

コスメデコルテ モイスチュア リポソーム 気になる効果は?






フォローする