館山カントリークラブへ行ってきました✨



★2021年1月30日(土)ラウンド★

大好きな館山カントリークラブに行ってまいりました。
1月にしてはとても暖かくラウンド日和でした🌞

久しぶりに行ってみて、やっぱり館山カントリー好きです!!

南国のようなリゾート感溢れる雰囲気、そしてコースから海が見えるという素晴らしいロケーション🌴
それだけで癒されますね。

都内から2時間かけて来た甲斐がありました!

午前は「中コース」、午後はバス移動が必要となる「東コース」をまわりました⛳

どちらも絶景ポイントがあり、何枚も写真を撮りたくなりました✨✨

お風呂からの景色も最高ですね♨
ラウンド後に、海を眺めながらゆっくりお湯に
浸かれるなんて♡

少し遠いので、頻繁に訪問することは難しいですが、是非また来たいゴルフ場です!

帰りには、とても綺麗な夕日✨
また違う雰囲気が楽しめました!







フォローする