ベルセルバカントリークラブ★市原コース⛳



★2020年12月26日ラウンド★

アップが遅くなってしまいましたが、、、
ベルセルバカントリークラブ市原コースへ行ってまいりました⛳
今回はお泊りゴルフです✨
天気もよくて、12月にしては暖かく何よりでした☺

でも、秋までは問題なかったドライバーがいきなり不調に💦
暖かいとはいえ、やはり12月なので体が回っていないようです。
手打ちになってしまう癖がどうしても直らないんですよねー
なかなか安定しないのが悩みどころです😢



ラウンド後、天然温泉の露天風呂に浸かり、とても癒されました。
クラブハウスの上にあるホテルに宿泊なので、気持ち的にもゆっくり出来ました。
お部屋も広くて綺麗でよかったです。セミダブル2つのツインルームでしたが、少しベットが狭く感じました。(気のせいかな?)
夕食後にも大浴場と天然温泉の露天風呂に入り、夜空を眺めながら浸かることが出来てとても満足です。ただ、大浴場と露天風呂は23時迄で朝は入浴不可のため、少し残念でした。
是非、朝も入浴可にしてもらえると嬉しいですね。






フォローする