<美容サプリ>すっぽん小町と美チョコラ飲んでます✨



お気に入りの美容サプリ♡

毎日飲んでいる美容サプリはこの2種類!

♥すっぽん小町
♥美チョコラ

ビタミンやすっぽんエキスを摂取しています!
色々試した結果、このふたつを続けています。

すっぽん小町を止めて、別のサプリを飲んでいた時期もあったのですが、
なんとなく肌の調子がいつもと違うと感じました。
原因として思い当たるのが、すっぽん小町を止めたことくらいしかなかったので、
自分の勘を信じて再び飲み始め、すっぽん小町との日々を送っています♡

すっぽんには、天然コラーゲンがたっぷり。女性にうれしい栄養素をたっぷり含んでいるそうです。美容には欠かせないものですよね!
そのコラーゲン、年齢とともに減少してまうというのはよく耳にします。
減少してしまうのであれば摂取して補うしかない!と思い、すっぽん小町を飲むことを習慣にしています。

すっぽん小町

大自然の宝庫、九州佐賀県産の高級「はがくれすっぽん」のみを丸ごと贅沢に使用したすっぽんコラーゲンサプリ。コラーゲンやアミノ酸をはじめ、女性の元気とキレイにうれしい成分がたっぷりです。

元気でいるためには、たんぱく質が必要です。そのたんぱく質を作るために必要なのがアミノ酸。
すっぽんには、体内では作れず食物から補うしかない「必須アミノ酸」9種類をはじめ、20種類ものアミノ酸が含まれています。

すっぽんにはコラーゲン・アミノ酸のほかにも豊富な栄養成分がたくさん
含まれているのです!例えば、女性の美容や健康に欠かせないビタミンE・カルシウム・亜鉛などの栄養成分や、摂取した栄養をムダなく生かすEPAやDHAなどの脂肪酸もたっぷりです。

公式ページはこちら
↓↓↓https://www.teinei.co.jp/item/komachi/?listno=31747

美チョコラ

美 チョコラ90粒入り
「年齢に負けない」ハリツヤ生活を
栄養機能食品(ビタミンC・ビタミンB2・ナイアシン)
90粒入り(約1ヵ月分)/ 1日目安量 3粒
●チョコラブランドの本格エイジングケアサプリ
●体内からコラーゲンを支える「コラーゲンペプチド、コエンザイムQ10、ビタミンC」配合
※エイジングケアとは、年齢相応の状態を保つためのお手入れを意味します。

公式ページはこちら
↓↓↓

https://shop.eisai.jp/product/chocola_bichocola_90/





フォローする