サーティワン初のフレーバー総選挙!選ばれた№1はポッピングシャワー!!


サーティワン初のフレーバー総選挙の結果発表!

2021年4月2日~4月25日の間にアプリと特設サイトから誰でも応募できる参加型の総選挙が開催されました!

エントリーフレーバーは、1,300種類以上より厳選された100種類ものフレーバーたち✨

集まった総投票数はなんと50万票以上!5月9日に結果が発表されました✨

フレーバー総選挙の結果はこちら!

1位 ポッピングシャワー(2000)
2位 ラブポーションサーティワン(2006)
3位 キャラメルリボン(1974)
4位 ストロベリーチーズケーキ(1974)
5位 チョコレートミント(1974)
6位 ジャモカアーモンドファッジ(1974)
7位 ポッピングドリーム(2020)
8位 ロッキーロード(1974)
9位 ナッツトゥユー(1974)
10位 バーカンディチェリー(1974)
11位 ベリーベリーストロベリー
12位 クイーン オブ ナッツ ピスタチオ
13位 コットンキャンディワンダーランド
14位 ポッピンコットンキャンディ
15位 ジャモカコーヒー
16位 クッキーアンドクリーム
17位 ラムレーズン
18位 ダイキュリーアイス
19位 チョップドチョコレート
20位 ポッピングシャワー☆パチキャンMAX




サーティワン!創業から強い人気のフレーバー!!

サーティワン初の総選挙で明らかになったのは、1974年のフレーバーたちの人気です♡
1974年とはサーティワン1号店が出店された年。そのオープン当時からのフレーバーが総選挙TOP10に7種類も入選していました✨根強い人気ですね!!

TOP10に選ばれたフレーバーのうち、1974年生まれはこちら!

3位 キャラメルリボン
4位 ストロベリーチーズケーキ
5位 チョコレートミント
6位 ジャモカアーモンドファッジ
8位 ロッキーロード
9位 ナッツトゥユー
10位 バーカンディチェリー

私個人的には、キャラメルリボンとロッキーロードが大好きなのですが、そのふたつも1974年からのフレーバーだったとは!!知りませんでした😲

みなさんのお気に入りフレーバーはいかがでしたか?
懐かしいフレーバ―や食べたことのない気になるフレーバーがあるかもしれませんね♡

写真を見ていたら無償に食べたくなりました☺
癒しでもあり、ちょっとしたデザートとして身近な存在のサーティワン♡

今度、サーティワンを見かけたら、久しぶりに味わいたいと思います✨





フォローする