林修のニッポンドリル サーティワン 売上番付発表!!


サーティワンの売上番付!1位はポッピングシャワー!

先日の2021年5月12日に『林修のニッポンドリル』の2時間スペシャルで、サーティワンの売上番付が取り上げられていましたね✨

売上番付の結果はこちら↓↓↓
1位 ポッピングシャワー
2位 キャラメルリボン
3位 ベリーベリーストロベリー
4位 ストロベリーチーズケーキ
5位 クッキアンドクリーム
6位 チョコミント
7位 チョップドチョコレート
8位 バニラ
9位 ラブポーションサーティワン
10位 チョコレート

売上番付1位となったポッピングシャワー!
3か月限定販売予定が、2週間で完売したという伝説のフレーバー!
そして、なんと12年連続売上№1だそうです✨

ポップロックキャンディとアイスの不可能な組み合わせには、隠れた工夫が!?
水に触れるとはじけるポップロックキャンディをそのまま混ぜると、お客様が食べる前にはじけてしまう…。そこで、口の中ではじけるようにするためにチョコレートでコーティングしているとのこと!!そんな工夫があったとは知りませんでした💦

6位のチョコミント!
日本1号店オープンの時から販売しているロングセラー!
47年前から販売していて、チョコレートミントの元祖といわれているそうです。

7位のチョップドチョコレート!
「チョップド」は空手チョップを意味しているとのこと。
まるで空手チョップで砕いたかのようなパリパリチョコチップをちりばめていることから商品名となったそうです。

サーティワンのメニュー★総フレーバーは1,300種類以上!

大人になっても飽きずに食べたくなるサーティワン♡
不思議な魅力のひとつに、フレーバーの種類の多さがあります✨
そして、若いひとから大人まで、一度は食べたことのあるアイスクリームですよね。

サーティワンの歴史

1974年4月に東京都の目黒駅前にサーティワンアイスクリーム1号店がオープンしました。(現在の場所とは違うそうです…)

日本にきて40年以上も経つのです!そして店舗は日本全国で1,000店舗以上!
多くの方に愛され続けてきたことがわかりますね✨

フレーバーは1,300種類以上!?

サーティワンがオープンして様々なフレーバーたちが誕生しました。
その数、なんと1,300種類以上もあり、どのフレーバーにも美味しさへのこだわりが詰まっているそうです。

確かに店頭には様々なフレーバーが並んでいますよね。
想像以上の種類の多さにびっくりです😲

そして、店頭に並ぶのは選ばれた32種類のフレーバーたち♡
31種類ではなく、32種類なんですね~

ひとつの店舗にこれだけの種類があるなんて✨
たくさんの味が楽しめるのはとても魅力的ですよね。

新しい味にも挑戦してみたくなりますが、昔からある定番のフレーバーもやはり外せません☺

サーティワン2021年の値段はどうなってる?

改めて、2021年のサーティワンの値段がどうなっているのかcheckしてみました。

サーティワンはオープンプライス!

すると、なんとオープンプライスとなっており、店舗によってお値段が違うとのこと。
そうなんですね~ まったく知りませんでした💦

商品価格について

弊社店舗における商品価格は、オープンプライスとなっております。店舗の立地条件や販売状況などに応じた店舗別価格により販売をいたしております。
従って、ご利用の店舗により価格が異なるため、ホームページ上での価格表示は致しておりません。
ご不便をおかけいたしますが、ご利用の各店舗までお問い合わせください。

引用元:サーティワン公式HPより

サーティワンの種類はなにがあるの?

コーンorカップorワッフルコーン?

スモールorレギュラー? シングルorダブルorトリプル??

可愛くトッピングされたサンデー

バラエティボックス

ハンドパック

アイスクリームケーキ





フォローする