リポソーム トリートメントリキッド



デコルテ リポソーム トリートメントリキッド
DECORTE LIPOSOME Treatment Liquid

乾燥肌に効果あり!

コーセーのデコルテリポソームトリートメントリキッド<化粧水>を愛用しています。
保湿効果が高いので、乾燥肌の方にはおすすめです。
冬場の乾燥が気になる季節に使用すると、効果を感じられます!

保湿力は高いのに、使用感はそこまでべたつきはありません。
ベタベタ感が苦手な方は是非試していただきたいです。

個人的には、モイスチュアリポソーム<導入美容液>と一緒に使用するのがおすすめ✨

リポソームトリートメントリキッド、実は数年前より冬場になると使用したりしなかったりしていました。デコルテの別シリーズの化粧水を使用していましたが、気が向くとたまに
リポソームトリートメントリキッドを使用するといった感じ。
以前は他のものとそこまで差を感じることが出来なかったのですが、最近は違いをひしひしと感じております。そう、きっと年齢的なものですね…(泣)
これを使用すると、一日を通して乾燥を感じることが少なくなりました。


商品説明

コスメデコルテが長年に渡り、研究を重ねる多重層リポソーム技術。この化粧水のために、新たな美容成分を配合した2種類のアクティベイティングリン脂質による新型リポソームを開発しました。角層へ、新たにアクティブなアプローチを図ります。
角層に存在する、細胞間脂質が貯蔵されるスペース“肌内キャパシター”に着目。“肌内キャパシター”が小さい肌は、潤いを抱える能力が低い肌であり角層衰弱に陥っていると定義しました。角層にアプローチし、美しさを目覚めさせていきます。
生体類似成分配合処方で、角層すみずみへ瞬時に浸透。いきいきとした活力感を肌に与える高機能化粧水です。
キメのひとつひとつにハリと透明感をはりめぐらせ、潤い弾む肌を持続します。
パラベンフリー・アレルギーテスト済み(すべてのかたにアレルギーが起きないというわけではありません。)
みずみずしさと安らぎ感のある、ハーバルスパイシーフローラルの香りです。
●鉱物油フリー
●合成界面活性剤フリー
●パラベンフリー

使用方法

モイスチュアリポソーム(美容液)使用後、乳液をつけます。そして、リポソームトリートメントリキッドをコットンにたっぷり含ませてパッティングします。
コスメデコルテは乳液の後に化粧水を使用するのが特徴です。

値段

■100ml:6,000円(税抜)
■170ml:10,000円(税抜)






フォローする