『着飾る恋には理由があって』の犬の名前は??可愛すぎて気になる!


『着飾る恋には理由があって』犬が可愛すぎる!

2021年4月より「着飾る恋には理由があって」がスタートしましたね。
川口春奈さんや横浜流星さんなど、気になるメンバーが勢揃いのドラマ✨

夏川結衣さんが演じるシェアハウスの家主である香子の飼っている犬、そのわんこがとても可愛いんです♡

ふわふわの毛並み、そしてとっても優しい顔立ちのわんこ🐶

恋の行方も楽しみですが、犬好きとしてはわんこの登場も楽しみです!



『着飾る恋には理由があって』犬の名前は?

シェアハウスで飼われている犬、可愛すぎて少しだけ調べてみました。

わんこの役名はこうじ!男の子なのか~と思っていたら、、、
本名は葉菜(リィーナ)ちゃんとのこと!!

やっぱり女の子だったんですね~~

優しい顔をしてるわんこなので女の子と知って納得です。

こうじ プロフィール

本名:葉菜(リィーナ)

性別:女の子

犬種:ボーダーコリー

生年月日:2011年1月29日うまれ

所属:アニマルプロ

そして、こうじ役のリィーナちゃん、Instagramもありました!
アニマルプロに所属しているわんこで、CMや雑誌にも出ているモデル犬なんですねー

すごくキュンとする写真がたくさんアップされています。

お花との写真が多くて、これまた可愛い🌸
笑っているような顔で写っているこうじの写真にとても癒されます。

何度みても何回みても、笑顔になってしまう写真が盛りだくさん!
色々な表情をみせてくれています!

気になる方は是非チェックしてみてください☺

こうじのInstagramはこちらをクリック♡

それから、役名の「こうじ」。
浩司とか晃司とか…を勝手に想像していましたが、、、

正解は味噌麹の「麹」が正式な役名でした✨「麹」の正しい発音で呼ばないと反応してくれない💦というシーンがドラマのなかにありました☺

まさか麹くんだったとは…♡


『着飾る恋には理由があって』犬の犬種は??

役名はこうじですが、本名は葉菜(リィーナ)ちゃんという女の子。
ふわふわの綺麗な毛並みのわんこです。

犬種はボーダーコリー!
レッド(ベージュ)&ホワイトの組み合わせは珍しいようです。
確かに、ブラック&ホワイトの組み合わせのイメージが強いですよね。
他にもグレー&ホワイトや3色のわんこもいるそうです。

色の呼び方としては…
★ブラック&ホワイト

★ブルー&ホワイト
ブルーは「青」ではなく「グレー」に近いイメージで、少し青みを足したような色。

★レッド&ホワイト
レッドは「赤」ではなく赤茶色のイメージで、赤毛のようなオレンジや薄めの茶色。

★ブラック&ホワイトタン

★ブルー&ホワイトタン
耳の内側や肩、頬、足などに少しだけ「タン」という黄色がかった茶色が加わった3色。

ボーダーコリーは基本的には毛色で性格は変わらないとされているそうですが、ブラック&ホワイトは活発で、レッドはおとなしめな性格という傾向があるようです。

やんちゃでも控えめな性格でも、どちらでも可愛いですね♡

『着飾る恋には理由があって』アイコンに犬の写真が!

ドラマ公式Twitterのアイコンが、わんこの写真になっています。
可愛さのあまり、放送前より注目されていたようです。

シェアハウスのオーナーである香子(夏川結衣)の愛犬こうじ。
一緒にシェアハウスに住んでいるため、お部屋のなかや散歩シーンなどに登場しています。

ドラマ公式Instagramでは、藤野駿(横浜流星)とこうじの2ショットやたわむれる動画などが投稿されています。仲の良さが伝わってくることから、ゴールデンコンビ!!と話題になっています✨

ん~~これまた目が離せませんね!



『着飾る恋には理由があって』可愛い犬の癒し画像!

ドラマに出てくるこうじ役の葉菜(リィーナ)ちゃん。可愛くてすっかりファンになってしまいました。最近、ふとした時にcheckしてしまうInstagram。とても癒されるんですよね~
表情豊かな画像を是非チェックしてみてください♡

お気に入りの写真はこちらです♡↓↓↓










フォローする