オーダーメイドハーブティー続けることで実感!


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

「クランベリーしょうが茶 ぽかぽかしたい時に」30包入(TB)
価格:3500円(税込、送料別) (2022/1/2時点)

楽天で購入

オーダーメイドハーブティーとは


ハーブ専門店enherbでは、ハーブティーのオーダーメイド調合をしてもらえます。

店頭では、チェックシートが用意されており、それをもとに普段の生活を振り返り、自分のココロとカラダの声に耳を傾けて、自分にぴったりなハーブティーを作ってもらえます♡

気にしていなかったことも、チェックシートをつけることにより気づくことが出来、自分の生活を見直すきっかけになります。

チェックシートをもとにカウンセリングが行われますので、甘めが好きとかすっきりが好きなどの希望も伝えることが出来、相談しながらオリジナルティーを作ってくれます。

人によって、体調や美容など…気になることが色々あると思います。

そんな不調に働きかけるチカラがある『メディカルハーブ』を生活に取り入れることは、ライフケアのひとつになりますね✨✨

エンハーブ式3か月プログラムとは

ハーブティーを毎日飲むことで、徐々に体の中からチカラを実感できる『エンハーブ式3か月プログラム』があります♡

必要な水分は、「カラダがよろこぶ飲み物」ハーブティーで補給することによって、私たちのカラダにゆっくりと働きかけてくれます✨✨

1か月目♥浄化

溜めこんだ不要なものを流し出して、きれいなカラダへの土台作り。

2か月目♥吸収

きれいになったカラダは、ハーブの恵みをぐんぐん吸収します。

3か月目♥実感

ここまで継続したケアが、少しずつ実感に変わっていきます。

4か月目以降♥メンテナンス

健康や美容は時間をかけて育まれます。
実感を大切にしながらメンテナンスを続けましょう。

公式サイトはこちら↓↓↓

美味しさにもこだわったメディカルハーブ専門店

ハーブティーの魅力とは

ハーブティーというと美味しさを味わいながらリラックス効果や癒しを感じることが出来るといったイメージですが…。

ハーブティーには美味しさだけではない魅力があるそうです✨✨

  • 「なんとなくの不調」に
    働きかけるチカラがあります!

    ハーブは、「なんとなく調子が悪い」「やる気がでない」などの倦怠状態を抱えるストレスフルな現代人にゆるやかに働きかけるチカラがあります。ハーブのチカラでココロとカラダをより本来の健やかな状態に導く伝統療法。その自然のチカラを手軽に、そして穏やかに取り入れられる方法がハーブティーなのです。

  • カラダがよろこぶ
    飲みものです!

    ハーブティーは自然のチカラを手軽に、そして穏やかに取り入れることができるうれしい飲みものです。

    ノンカフェイン(一部のハーブを除く)砂糖不使用自然のチカラまるごと

  • ブレンドするとうれしい
    相乗作用が期待できます!

    ハーブティーは複数のハーブをブレンドすることで、相乗作用が期待できるだけでなく、より飲みやすくさらに美味しくなります。継続して飲み続けることでうれしい結果が期待できるハーブティー。エンハーブでは専門知識を持ったハーブブレンダーが、日本人の味覚に合わせた設計と調合で、美味しさも追求しています。

    公式HPより

関連記事のこちらもチェックしてみてください✨✨

↓↓

はじめてのハーブティー・オーダーメイド調合【体験談】





フォローする