『着飾る恋には理由があって』最終回ネタバレ!結末は?誰とくっつくの?~素敵な結末~


2021年6月22日(火)22時~『着飾る恋には理由があって』10話の最終回です。

それぞれの旅立ちって?どんな展開になるのか…

どんな結末が待っているのか、考えるだけでキュンとしますね♡

→追記です

こちらは最終回前に書いた記事なのですが、最高に素敵な最終回をみて、少し追記していきたいと思います✨

『着飾る恋には理由があって』真柴くるみは葉山社長と駿、どちらを選ぶ?

インフルエンサーの真柴くるみ(川口春奈)は憧れだった葉山社長(向井理)を選ぶのか?

それとも、自分とは正反対な性格だけど魅かれる藤野俊(横浜流星)を選ぶのか?

葉山社長といる真柴くるみは・・・?

大好きな仕事に打ち込みつつ、いつも綺麗に着飾っていて、憧れである葉山社長にふさわしい女性でありたい!と常に頑張っているように感じます。

その強い思いは自分を高めていく原動力になっているかもしれませんが、それよりも仕事からのプレッシャーやストレスなどしんどいのでは?という印象をうけてしまいます。

藤野駿といる真柴くるみは・・・?

背伸びして着飾らなくても、ありのままの姿をみせられる存在で、一緒に過ごしている姿はとても自然体に感じられます。

正反対の性格なのに魅かれあい、お互いを認め合っているという印象をうけます。

『着飾る恋には理由があって』羽瀬ちゃんとはるちゃんの行く末は?

羽瀬ちゃん(中村アン)とはるちゃん(丸山隆平)、こちらふたりの恋も気になりますね。

はるちゃんと過ごすなかで、徐々に心を開いていった羽瀬ちゃん。

そして、ふたりのお付き合いが始まりました♡

SNSでも、はせはるコンビとしてとても人気のようです✨

AYANOKOJI 【在庫商品】シバ犬水琴鈴<ストラップ/鈴/すいきんすず/すいきんれい/和雑貨/柴犬/開店祝/商売繁盛/プレゼント> ギフト [M便 1/10]

価格:660円
(2021/6/22 21:44時点)
感想(30件)

『着飾る恋には理由があって』最終回に我が家・坪倉由幸がゲスト出演!

我が家の坪倉由幸、過去にもいろいろと出演されているようです。

■『アンナチュラル』

■『わたし、定時で帰ります。』

■『アンナチュラル』

今回、『着飾る恋には理由があって』の最終回ではどのようなシーンになるのでしょうか。
こちらも楽しみですね✨

『着飾る恋には理由があって』最終回の予想まとめ!

毎週楽しみにしていたファンの方々は、様々な予想をされていると思います。

個人的には、駿とくるみのふたり空間が好きなので、駿とくっついてほしいなぁ~と思っています♡

ふたりは拠点を北海道へ移し、駿は新たな店舗でシェフとして✨
くるみは素敵な商品をみつけては届ける!というバイヤーを目指して✨

という展開を勝手に予想してます♡

そして、シェアハウスの存在もどうなるのでしょうか?

本当の結末はどうなるのか、とても楽しみですね!
しっかり見届けたいと思います!


『着飾る恋には理由があって』最終回ネタバレ!素敵な結末♡

「着飾る恋には理由があって」ついに最終回を迎えましたので、追記したいと思います。

葉山社長と駿、どちらとも告白的シーンがありました。

葉山社長とのシーン

なんの前ぶれもなくシェアハウスを去ろうとしていた葉山社長。

くるみは追いかけて、「この7年、どこまでご存知かわかりませんが、社長への片思いをバネにここまで頑張ってこれました!」と葉山社長へ感謝の気持ちを伝えます。

すると、「ひとつだけ間違っていることがあるな、片思いじゃなかったよ

えーーーー

くるみにとって葉山社長は憧れの存在でもあり、上司と部下の関係でもあり、お互い信頼しあっていました。

お互い思いあっていたのに、、、
恋へと発展するタイミングを逃してしまいました。

「気づくのがちょっと遅かったかも💦」と葉山社長。

タクシーでその場を去っていく葉山社長の表情はとても悲しくて切ない表情でした。
後悔とか…いろいろな思いがあったのだと思います。

そして、車内で「頑張りますか」とつぶやきながら笑顔を浮かべていました。

おちゃめな一面もあり、かつ男らしく憧れの葉山社長は、最後まで紳士で最高にかっこよかったです♡

駿とのシーン

インフルエンサーのくるみは炎上騒動に巻き込まれる事態をきっかけに、SNSへ恐怖心を抱くようになってしまいました。

仕事として日々更新していたInstagramでしたが、、、
気づいたら好きなものをアップして発信し続けていくことで、好きな自分になるためにお洒落をしたり着飾ったり、キラキラした日々の記録となっていました。

そんな大切な気持ちを思い出し、駿に「やっぱり会ったら素敵って言ってほしい。あなたがその理由」と素直な気持ちを打ち明けました♡

そして、「一生つきあってください。これからもずっと・・」と駿からの言葉✨

つづく・・






フォローする